PASSEND(パッセンド)

Passend (パッセンド)の特徴をまとめてみた

投稿日:

Passendは、美容業界の特化したサービスです。

全国でも数少ない転職エージェントになっているからこそ、使うのをためらってしまう人もいます。

私も実際に使ってみて、Passendだけにしかない特徴があるので安心できると感じました。

Passendの特徴

優良企業のみを紹介

Passendの求人は、スタッフが職場に足を運んで、厳選なる審査を通過した優良企業のみを取り扱っています。

ですから、審査に一つでも引っかかると排除されます。

例えば、残業代が払えていない、休日が少ない、職場の人間関係が悪いなどです。

だから、求人にはどれも自信をもって紹介できるのです。

また、希望条件に一致なるべく添えるように、豊富に取り揃えていますよ。

だからこそ、カウンセリングするときに具体的に話すことが大事になってきますよ。

未経験者求人が多数あり

美容業界の求人は、経験者向けの求人が多いです。

特に求人には未経験OKと書かれていても、できれば経験者が欲しかったなんてミスマッチがあります。

Passendの求人は、全て未経験OKの求人です。

スタッフが、具体的な仕事内容を聞くことでミスマッチが起こらないようにしています。

履歴書の添削あり

履歴書を書こうとすると、志望動機やアピールの仕方で困ってしまいますよね。

書き方一つでも、書類通過する可能性は大きくあります。

また、面接の参考になるために、面接官が興味をそそる書き方をしたほうがいいですね。

このような書き方をアドバイス、添削してもらえますよ。

面接対策が充実

面接は、一人で練習すると「何ができていないのか」改善点などがわかりづらいですよね。

練習したけど、面接で受からない人も多いのです。

Passendでは、ワンツーマンで面接の指導やアドバイスをしてもらえます。

コンサルタントが、自己アピールの方法や質問の答え方など、満足いくまで練習してもらえので、自信がつくはずですよ。

実際に、Passendの平均面接回数は1.5社とデータからも面接対策が充実していることが分かりますね。

企業情報を知ることができる

転職するときに、職場の人間関係や雰囲気は気になりますよね。

ですが面接時には、聞きづらい質問でもあります。

コンサルタントの方が、代行して聞いてくれるので企業情報を入念にチェックして入社することができます。

入社時に特典あり

カウンセリングに行っただけで500円のQUOカードがもらえます。

さらには、Passend経由で転職が決まると50,000円の入社祝い金がもらえますよ。

ここまでのPassendだけにしかない特徴を使うことで、あなたも美容業界で働く可能性が高まりますよ。

-PASSEND(パッセンド)

Copyright© 転職エージェントPASSENDの情報まとめブログ , 2018 AllRights Reserved.