PASSEND(パッセンド)

Passend(パッセンド)の口コミについて

更新日:

Passendの口コミはどうなのでしょうか?

この記事では、Passendの口コミについて説明します。

Passend(パッセンド)の良い口コミ

Passendの口コミや評判はどうなのでしょうか?Passendは比較的まだ新しい求人サイトなので、利用者はまだ少ないほうです。

「未経験者歓迎で助かる」、「コーディネーターの対応が丁寧」、「コーディネーターは美容業界の専門知識を持っている」、「女性専用サイトである」などの口コミがあります。

すべてのサービスが無料で利用でき、相談だけでも大丈夫です。

美容業界に興味があるにせよ、未経験でも大丈夫かと不安を抱いている方もいます。

口コミによると、Passendは未経験者歓迎の求人が100パーセントです。

中卒・高卒、フリーターや正社員を始めて目指す人も歓迎しています。

資格やスキルがなくても、コーディネーターと相談し、面接に受かれば雇ってもらえます。

Passendのコーディネーターは美容業界にとても詳しいはずです。

面倒な作業を代行してくれます。

面接のスケジュール予約、履歴書の書き方や添削なども手伝ってくれます。

その企業にあった面接対策と面接の練習もしてくれます。

会社も訪問して取材しているので、給料や待遇、会社の雰囲気、など、どんな質問にも答えてくれるはずです。

コーディネーターに疑問や不安なども相談できます。

また、すでに結婚していて、子育てをしながらでも、働けます。

コーディネーターに相談すれば、自分にぴったりの仕事を見つけてくれるでしょう。

残業なしで育休の取れる会社を希望すれば、コーディネーターはその条件に沿って、良い会社を見つけてくれます。

美容業界に就職したいのなら、Passendをお勧めします。

女性は、結婚と出産で退職してしまう方が多いので、それだけ採用率が男性よりも下がってきます。

しかし、Passendでは女性や専業主婦でも大丈夫な求人が豊富です。

女性にとっては嬉しいサービスです。

Passend(パッセンド)の悪い口コミ

Passendを利用した悪い口コミは少ないほうです。

しかし、ふたつほどあります。

まず、Passendは関西や地方の方にとって通えない場所にあることです。

「Passendを利用したいのに、通えなくてとても残念」という口コミがあります。

Passendは東京、神奈川、埼玉、千葉に拠点を置いています。

Passendはまだ、利用者が少ないので、全国的に拡大することは難しそうです。

コーディネーターについては先ほど良い口コミがありましたが、悪い口コミもあります。

「コーディネーターが若くて頼りなかった」という口コミもあります。

コーディネーターとひとくくりに言っても、いろいろな方がいるので、サービスの良し悪しはコーディネーターとの相性もあるでしょう。

しかしながら、コーディネーターについて、良い口コミのほうが数は多いです。

-PASSEND(パッセンド)

Copyright© 転職エージェントPASSENDの情報まとめブログ , 2018 AllRights Reserved.