PASSEND(パッセンド)

女性の美容業界に特化した、求人サイトPassend(パッセンド)について

更新日:

「Passendは聞いたことないけれど、どんな求人サイトなの?」「Passendは信頼できる?」このような質問に答えるため、Passendのサービスについて詳しく説明していきます。

Passend(パッセンド)の求人について

美容業界はお洒落な女性にとって、憧れの仕事です。

全く経験がなくても、Passendを利用すれば、美容業界お仕事紹介イベントに参加できます。

Passendの利用者の半分が未経験者です。

中卒・高卒、フリーターや初めて正社員を目指す方でも大丈夫です。

Passendは東京、神奈川、埼玉、千葉の方しか利用できません。

関西や地方の方は利用できません。

女性にとって、美容室へ行ったり、まつエクをしたり、ネイルをしたり、デパートでコスメを買ったり、エステに行ったりすることは綺麗になるためだけでなく、人生の楽しみであります。

美意識が高い方ほど、美容にお金をかけます。

自分の好きなことで仕事ができるというのは、女性の夢です。

美容業界では、若い綺麗な女性が好ましいので、40歳を超えると、年のせいで、内定の確立が下がってきます。

Passendでは、特にエステ会社、コスメ会社、ブライダル、そして美容クリニックの受付の求人が多いです。

普通の求人サイトは美容業界に特化していません。

Passendのような美容業界に特化した求人サイトはめずらしいのです。

そのため、コーディネーターは専門知識を持っているので、いろいろな疑問や不安を相談できます。

コーディネーターは面接のスケジュールを調整し、給料や待遇、そして社内の雰囲気なども教えてくれます。

履歴書の書き方も教えてくれます。

また、カウンセリングに参加した方にQUOカードをプレゼントしています。

また、面接に合格し、採用された場合、入社祝いで5万円を利用者にプレゼントしています。

これは利用者にとって、とても嬉しいキャンペーンです。

他の求人サイトにはないキャンペーンでもあります。

Passend(パッセンド)は信頼できる?

Passendはちゃんとした会社を紹介してくれるのでしょうか?エステ業界はブラック企業が多いという噂もあります。

ブラック企業とは、暴力団とのつながりもあり、労働者に重労働を無理にやらせる企業のことです。

しかしPassendの評判は良いものばかりです。

美容業界の求人が豊富で、Passendでしか手に入らない求人情報もあります。

その中でも、女性向けの求人がほとんどです。

未経験歓迎の求人も多いです。

エステやコスメ以外にもIT、営業、事務、サービス業、そして教育などいろいろな職種の求人もあります。

「入社したらイメージが違った」なんてことにならないために、コーディネーターが会社を直接訪問し、取材しています。

なので、コーディネーターに質問すると、給料や待遇、会社の雰囲気、福利厚生、などの条件もありのままを説明してくれます。

さらに、Passendのサービスは一切費用がかかりません。

もし、紹介する仕事が気に入らなければ、断ることもできます。

このような良い評判ばかりなので、Passendの紹介する求人にブラック企業はないと考えて良いでしょう。

美容業界を目指す女性が安心して、Passendを利用できます。

-PASSEND(パッセンド)

Copyright© 転職エージェントPASSENDの情報まとめブログ , 2018 AllRights Reserved.