PASSEND(パッセンド)

Passend (パッセンド) を使って、就職までにかかる時間はどれくらい?

更新日:

いざ就職、転職をしようと思っても、一人でやると時間がかかってしまいますよね。

その間、将来が心配になったり憂鬱な気分で仕事をすることにもなります。

また、不採用になってしまったら「なんでダメだったのか」を分からずに、改善できずに受けるので、同じような結果になってしまうのです。

そうするうちに、時間がどんどん過ぎていってしまい、せっかく見つけた美容業界の仕事をあきらめてしまうことにもつながってしまうのです。

Passendなら1~2週間で就職先が見つかる

Passendは、美容業界に特化した転職エージェントです。

まずは無料登録することで、専任のコンサルタントとカウンセリングするところから始まります。

あなたの転職(就職)に対する不安なこと、悩み、気になることをどんどんぶつけてください。

また、あなたの強みや長所、短所を聞き出してから自己アピールを引き出します。

コンサルタントの方が、親身なって一つ一つ答えてもらえますよ。

だいたい時間で言うと、60分程度になりますね。

カウンセリングが終われば、求人探しに移ります。

求人は、早ければ翌日で平均すると1~2週間くらいで紹介してもらえます。

カウンセリングで、できるだけ仕事内容や、志望動機、希望年収、勤務地、希望条件を具体的に話すことで見つかりやすくなりますよ。

具体的に話すことで、希望に沿った求人を紹介してもらえます。

求人は、スタッフが職場に訪問して厳選なる審査に通った優良企業ばかりですので安心ですよ。

あまり条件を言うと紹介してもらえないかもためらってしまいますよね。

ですが、紹介した求人が条件に合わなかったら、あなたも乗り気にならないですよね。

紹介してもらった求人を断っても、次の求人もすぐに探してもらえるので安心してくださいね。

内定まで、平均面接回数はなんと1.5社!!

求人を紹介してもらえたら、次に履歴書作成になりますよね。

ここでも、コンサルタントの方が、アドバイスして添削してもらうことができますよ。

面接対策では、自己PRの方法や印象のいい答え方などを練習してもらえます。

何度も何度も練習することで、最初はできなくても少しずつできるようになっていきます。

面接の日時は、コンサルタントの方が代行してもらえますし、職場の人間関係や雰囲気など聞きにくいこともわかるので安心ですよ。

手厚いサポートがあるからこそ、Passsenの平均面接回数は1.5社と、内定が決まりやすくなるのです。

不採用になっても、次に活かすことができるようにフィードバックがあるので安心ですよ。

これらのサポートはどれだけ使っても、無料ですよ。

登録から内定するまでの時間が早いので、美容業界に興味がある、転職(就職)したいと考えているあなたは利用してみてくださいね。

-PASSEND(パッセンド)

Copyright© 転職エージェントPASSEND(パスキャリ)の情報まとめブログ , 2019 AllRights Reserved.