PASSEND(パッセンド)

Passend (パッセンド)の、場所はどこにあるの?

更新日:

転職エージェントは、最近になってやたらと増えてきました。

転職エージェントは便利

フリーターや医療、タクシー、工場・・・

今までは、転職といったら一人で探して、履歴書を書いて面接日時を設定して面接と・・・

やることが多くて嫌になりますよね。

ですが、転職エージェントを使えば、全てのサービスを無料で使うことができます。

面倒なことは、全てやってもらうことができます。

そんな中、最近は美容業界に特化した転職エージェントが都内にできました。

それが、Passendです。

美容業界と聞くと、知識やスキルも求められてしまうために、未経験者だと難しいなと思いがちですよね。

スキルが求められる求人もありますが、未経験からでも就職あるいは転職できる求人も多くあります。

一人で探そうとすると、ミスマッチが起こりがちで時間だけが無駄に過ぎてしまいます。

私もそうですが、女性は美容には興味がありますよね。

その思いもうまくぶつけることで働くことができます。

Passendは、専任のコンサルタントがあなたの就職に対する不安や気になることから相談に乗ってもらえます。

それから求人紹介、履歴書の添削や面接対策などを重点的にやることであなたの良さを引き出します。

決して最初から無理だと決めつけなく、まずはコンサルタントに相談することから始めていきましょう。

Passend の場所は、都内の中心部

Passendは、都内の中心部、新宿駅のすぐ近くになります。

新宿駅西口から徒歩5分とすぐ近い場所ですよ。

加賀谷ビル9Fになります。

まあ、新宿駅ですから最初は迷うかもしれませんのでは余裕をもって出たほうがいいですね。

私も、余裕を持って出たのですが、迷ってしまいぎりぎりになってしまいました。

電車の遅れや、トラブルなどもありますからね。

遅れそうなときは、一本電話をかけておきましょう。

また、道がわからなければ電話を掛けると、親切にわかりやすく教えてもらえますよ。

入ると、エントランスルームが目に入り明るい・温かみのある照明が迎えてくれます。

進んでいくと、カウンセリングルームとセミナルームがありますね。

一人一人相談できるようになっていて話しやすいですよ。

最初は、緊張するかもしれませんが、コンサルタントの方は接しやすく気さくだった印象がありますね。

また、セミナルームでは定期的にセミナーが開かれています。

講師をお呼びして「美容業界のこと」を詳しく聞くことができますよ。

美容に少しでも興味があるあなたは、立地のいい場所なので気軽に立ち寄ってみてくださいね。

-PASSEND(パッセンド)

Copyright© 転職エージェントPASSEND(パスキャリ)の情報まとめブログ , 2019 AllRights Reserved.