PASSEND(パッセンド)

Passend (パッセンド)のサポートってどうなの?

更新日:

未経験からでも美容業界に転職したい、就職したい人は多くいますよね。

しかし、働くには資格を取らないといけない、スキルが求められると思ってしまう人も多くいます。

そんな中、Passendを使えば未経験からでも就職できるようにサポートをしてもらえます。

Passendのサポートが充実している理由

1.豊富な仕事を紹介してもらえる

美容業界は、スキルを必要としている求人もあります。

ですので、そのような求人をばかり受けていると、なかなか就職できないかもしれません。

また、求人には未経験でもOKと記載されていても、面接に行くと「やっぱり経験者が欲しかった」なんてこともよくあります。

Passendの求人は、ミスマッチが起こらないようにスタッフが厳選した優良企業だけを取りそろえています。

未経験でもOKになるように交渉を積み重ねているので安心ですよ。

2. 転職相談をして不安・悩み解消

初めて美容業界に飛び込むとなると不安なことが多いですよね。

どんな仕事をするのか、対人関係、マナーに不安や悩みがあると思うように就職活動が進まなくなってしまいます。

スタッフは、美容業界のプロなので気になったことはどんどん聞いてください。

きっと不安や悩みが解消してスッキリした状態で就職活動ができますよ。

3. 書類作成・面接対策

履歴書や職務経歴書を書くときには、「何を書けばいいのかな」「どういう書き方だといいのかな」など思ってしまうと、うまくかけないことが多いです。

履歴書や職務経歴書では、書き方次第で落とされていた人でも、通過することだってあります。

自分には、アピールすることがないと思っていても、担当者と話すことであなたの強みを引き出すこともできますよ。

また、面接でどんなことを言ったらいいのか、何が聞かれるのかなど面接対策することで分かって、自信が出てきますよ。

もし不採用になったとしても、次に活かすことができるようにアフターフォローしてもらえるので、安心ですよ。

4. 面接日程や企業情報

書類選考が通過すれば、面接になりますよね。

でも、仕事や用事で都合がつかない場合もあり、面接日程を合わしづらいこともありますよね。

そこで、担当者が代行しいてうまく日程の調整をしてもらえますので、あなたが面倒なことをすることは一切ありませんよ。

また、受ける時に人間関係だったり職場の雰囲気などはわかりづらいですよね。

福利厚生や休日などと合わせて聞いてもらえますよ。

だから、気になることはスタッフに丸投げしてもいいと思います。

ここまでのサポートをどれだけ受けてもあなたにお金がかかることは一切ありません。

美容業界に興味があるあなたは、Passendの手厚いサポートをぜひ利用してみてくださいね。

-PASSEND(パッセンド)

Copyright© 転職エージェントPASSEND(パスキャリ)の情報まとめブログ , 2019 AllRights Reserved.